SSブログ

あぁ、憧れのセンターコンソールが…。 [モディファイ/内装]

マスタングには純正オプションとして、
直線的なデザインのセンターコンソールが存在します。
しかし私のクルマには、装着されていませんでした。

まぁ、別になきゃないで、特に必要のないものです。
ただ、ウオークスルーでもないのに、
センターコンソールがないのはどうにもしっくりきません。

グローブボックスがモノでパンパンになっており、
ちょっとした小物入れが欲しいところ。
そして、できればドリンクホルダーなんぞもあればいいなと。

で、 先日の大量発注 の時に買いました、社外センターコンソール。
正式には「SADDLE CRUISER CONSOLE」という商品名で、
$189.95もする高級品です。


ばばーん。
内装色に合わせて、ブラックのレザー仕様(もちビニール)。
肘掛け兼小物入れとドリンクホルダーも付いて、
ちょっぴりスペシャリティカー然としてきました。


しかし、本当に「'65-67年式マスタング用」なのかと疑いたくなるフィット感。
ATシフトの周りは隙間が空きまくりです。
そして、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

3連メーターが見えなくなりました…


あれ、なんでこのマスタング買っちゃったんだろう?(笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

サウス

オチに大爆笑wwww


次のおもろいねたまってますwww
by サウス (2007-12-29 16:36) 

カリ太

>サウスさん

水温計だけは、辛うじてチラ見できる状況です。
でも、さすがにこれだけ見えないとマズいので、
来年早々にでも、何とかしようかと。。。

次のネタ、がんばりますw
by カリ太 (2007-12-29 23:19) 

kotobuki1946

センターコンソール、オプションでしたか。 記憶が正しければ、確か木目調の
コンソールだったと思います。 しかし残念ですね三連メーターが見えなくなるのは。 ここからが知恵と腕の見せ所ですね。
by kotobuki1946 (2007-12-30 07:15) 

カリ太

>kotobuki1946さん

そう、純正品は木目とアルミ(?)のカッコイイやつです。

3連メーターをどうするか、は
実をいうと既に対策を準備中だったりします。
ただ、非常に手間のかかる対策なので、いつになるやら…。
by カリ太 (2007-12-30 09:54) 

tang65

カリ太さんのオチには大笑いさせてもらってます。計算済みなんじゃないかと思うくらいw
ドリンクホルダーとちょっとした小物入れとかだったら、こんなコンソール見つけたっすよ~
http://shopping.hobidas.com/shop/marin/item/m01.html
by tang65 (2007-12-31 21:39) 

カリ太

>tang65 さん

> カリ太さんのオチには

いえ、本人は至って真剣だったりします。
それでもスマートにいかないので…。
by カリ太 (2008-01-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。